【震災】被災地で配るメッセージカード(震災後の女性・子ども応援プロジェクト)

「震災後の女性・子ども応援プロジェクト」*1が、被災地で配るメッセージカードを作成しました。
 女性や子どもが暴力の被害にあわないように呼びかけるメッセージと、警察の電話相談窓口が記載されています。以下で画像をみることができます。
http://polarisproject.jp/images/stories/nws/2011/ssv311card1.pdf
 現在、カードを配布の希望も受け付けています。

「カード配布希望を受け付けています!」
http://ssv311.blogspot.com/2011/04/blog-post_22.html

 この団体は、被災地で起きる女性や子どもへの暴力を防止するために活動しています。資金は、共済団体からの持ち出しとなっており、継続支援をするための寄付を受け付けています(窓口は、別団体のものを借りています)

ご寄付をおよせください!
現在、震災後の女性・子ども応援プロジェクトでは、活動を支えて下さる方を募集しております!
女性や子どもに配布するカードの製作費、カードや物資を被災地への輸送する際の送料、活動の担い手の交通費等、さまざまな資金が必要になってきております。100%が共催団体の持ちだして行っている状況で、長期的な活動がますます求められるなかではこのままの状況で継続していくことは財政的に困難な状況になっております。

そこで、一刻も早くご寄付をお願いしたく、本プロジェクト共催団体の「てのひら」の口座を寄付窓口として暫定的に使用することにいたしました。近日中に、震災後の女性・子ども応援プロジェクトの専用口座を開設いたしますので、当面は以下まで郵便振替振込用紙の通信欄に「震災後の女性・子ども応援プロジェクト」と明記の上、ご送金くださいますようお願いいたします!
<郵便振替口座>
◆口座番号:00190-4-280388
◆口座名義:てのひら〜人身売買に立ち向かう会

<他行からのゆうちょ銀行へのお振込み>
◆支 店 名:019
◆口座番号:当座 0280388
◆口座名義:テノヒラ ジンシンバイバイニタチムカウカイ
(詳しくは団体のページをご覧ください)↓
http://ssv311.blogspot.com/2011/04/blog-post_680.html