「ゆるせない、遭いたい」という作品ができたそうです

 秋から「デートレイプ」とその後を描いた作品が公開されるそうです。

「ゆるせない、遭いたい」
http://www.yuru-ai.com

作品紹介は以下です。

出逢ってまもなく恋に落ちた十代の男女。互いへの想いを募らせていくふたりだったが、あるちょっとした誤解やスレ違いが、2人の関係を、恋人から"デートレイプ"の加害者と被害者に変えてしまう。
許されることのない罪、癒えることのない傷を背負うことになった少年と少女の痛みや切なさ。そして純粋にひかれあう二人の愛と希望。近年社会問題にもなりつつある”顔見知り同士の性的被害”をテーマに、17歳の揺れる気持ちとリアルな心の声が、繊細なタッチで描き出される。

関心のあるテーマなのですが、どんなふうに仕上がっているのか、不安なところでもあります。公開を待ちたいと思います。