あけましておめでとうございます

 昨年四月より、大学院博士後期課程に進学しております。学会で発表したり、論文を投稿したりしています。ブログの更新はいよいよ不定期です。ネットでの個人の情報発信も、ブログからTwitterFacebookなどのSNSへと移行しています。私もそういったサービスを利用することが多くなりましたが、長文好きとして、こちらもゆるくやっていきたいと思います。いつも、読んでくださってありがとうございます。

今年もイラストは、素材屋音きりん*1さんでお借りしました。壁紙は、かろうじてヘビっぽいものを見つけました。ヘビ柄はやはりインパクトが強すぎて避けました。毎年、苦戦しております。