犯罪関係の書籍

 ちゃんと記事を書こうと思っていたのですが、まったく進まないのでピックアップだけでもしておきます。

謝るなら、いつでもおいで

謝るなら、いつでもおいで

親なき子―北海道家庭学校ルポ

親なき子―北海道家庭学校ルポ

まだ買っていないのは以下。
なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白

Hate Crime and Restorative Justice: Exploring Causes, Repairing Harms (Clarendon Studies in Criminology)

Hate Crime and Restorative Justice: Exploring Causes, Repairing Harms (Clarendon Studies in Criminology)

ホワイトハンズからデリヘル六法が出るそうです。法律書だから15500円でなかなかのお値段。追記:7800円に値下げだそうです。

「デリヘル六法」は、デリバリーヘルスをはじめとする
派遣型性サービスで働く際、営業する際に、必ず知っておくべき
6つの法律と、性風俗の法規制の歴史を解説した、日本で最初のテキストです。
派遣型性サービスを、女性の立場、男性客の立場、経営者の立場、
いずれの立場からも「安全な仕事」「安全なサービス」にすることを
目的として、製作されたテキストです。
http://www.privatecare.jp/deli6.html