キリンが話題になっているそうです。

 ネット上で、一部の男性が「彼女いない歴=年齢」という表現を使っています。これは、いままでの人生で、一度も彼女がいなかったということです。この表現の略称を考えよう、という2ch掲示板のスレッドがありました。(まとめはこちら↓)

彼女いない歴=年齢ってもうちょっと略せないの? 」
http://hamusoku.com/archives/2788258.html

そこで、出た案がこれです。

彼女いない歴=年齢
Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei

KIRIN

キリンでよくね?


よくね?

「キリンとはまさに草食系だ」「首を長くして彼女ができるのを待っています、というイメージだ」と賛同する人が多くて、話題になりました。で、うちのサイトが「キリンが逆立ちしたピアス」なんでidコールかけて教えてくださった方がいました。(ありがとうございました)
 私は、「性に関すること」を深く実存と結びつける点で、非モテのひとには興味を持っています。フェミニストを嫌っている人も多いので、私は彼らの一部にひどいコメントされることも多くて、そういうときは罵倒し返すことにしてます。ただ、「たかがセックス」と茶化して言ったり、性にこだわることをバカにする人たちよりは、ずっと親近感を持っています。一部のルサンチマンは理解できますしね。「非モテが逆立ちするとフェミニストになる」のかな?どうなんでしょ?
 偶然の一致とはいえ、面白かったです。